飛び入りOKなライブバー、江坂のGAROというお店に行ってきました。

大阪の地下鉄御堂筋線、江坂駅の隣くらいの位置にあるビルの2階。とっても行きやすいです。
初めて入るお店だったのでちょっと緊張しちゃいましたがビール飲んで他のお客さんの歌を聴いてるうちに気分良くなってきちゃいました。
イベントが入ってない時は飛び入りOK(お店企画のイベントの時は飛び入りも可能みたいです)でギターや鍵盤、ドラムもあるんで手ぶらで遊びにいけるのが魅力です。
歌本もたくさんおいてますしipadが数台、ネットに繋がっててコード譜サイトを表示した状態にしてくれてます。
歌いたくてモジモジしてたらスタッフの方が伴奏してくださるというのでゴダイゴの銀河鉄道999とミスチルのHANABIを歌わせていただきました。下の動画はHANABIの一部ですがお店の雰囲気は伝わるのではないかと。


時間が経つとカウンターも満席になりテーブルもほぼ埋まり… イベント入ってない日を狙って行ったのですがかなり盛り上がってました。
常連さんたちが自由に楽器を手に取りドラムに座り… 即席伴奏隊みたいになって華やかでしたよ。
楽しいお酒の時間でした!

GARO -Acoustic Live & Bar- http://garo903.web.fc2.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。